こんにちは。占い大好き パソコンのお医者さん きたさきです。
手相占いです。
最近 TVなどでささやかれている手相 『KY線』ってご存じでしょうか?
KY線とは、生命線と頭脳線の起点(親指方面)が離れている線だそうです。
日本人に 5%ほどしか、この手相 KY線を持つ方はいらっしゃらないみたいです。
私、右手がそうです・・。
私の友人にもあったのに 5%!? 類は友を呼ぶ・・。

その他にもこの 手相 KY線。『じゃじゃ馬相』とも言われています。
*あなたは恋愛において積極的なじゃじゃ馬タイプ。
基本的に受け身でいるより、自分から相手に対してアピールする方が好きな傾向にある。
また、周りになんと言われようと、自分が選んだ恋を最後まで貫くタイプ。
「生命線」と「頭脳線」の起点が離れていれば離れているほど、じゃじゃ馬レベルもUP! **
だそうです。
そんなに空気読めてませんか?!
積極的じゃないし!
あ。そういえば・・。
高校生の時に、学校のジャージ・制服を今時かい。ってくらい
変わった着方をするのが そこでは流行ってました。
カッコ悪りぃ。
学年でひとりきりでしたが みんなに批難されようと自分の着方を3年間貫きました。
(卒業する頃はオシャレな後輩が増えてこちらが↑浸透してきました。)
これか。なんとなく これですね(笑)
プラスB型ってなんかヤダな。


