おすすめ プリン とうふ。

user-pic

こんにちは♪ パソコンのお医者さん きたさきです。

今日は毎週金曜日のお楽しみな出来事をお話しします。


以前 「彩食工房みゆき」 さんという所で作られているお豆腐の話をしました。

宇都宮市泉が丘3-9-5
028-661-3193


作りたての豆腐商品を 自転車にたくさん積んで売りにきてくれます。
私は外回りをして日々頑張っておられる方が好きです。
御苦労もよくよく知っています。
特にこちらの施設が 就労支援をされているという事もあり
ちょこっとですがお役になれればなぁ。とも考えています。


でも一番はなんといっても


とにかく美味しいから♪


週に一度、出来たてのお豆腐をいただいて健康気分を味わいます。


「今日は変わったのがあるよ。」


わーー。黒ごまプリン!


 

090612_151151a.jpg

 

プリンはプレーン・青ばた・レアチーズだけかと思ってたのに!

さっそく先ほどいただきました。

とっても優しい味です。ごま半分、おとうふ半分。
それぞれが仲良く舌の中で溶け合います~

こんなに美味しいのを ひとりじめしたらいかん。と 思い
食べるのを やめてしまったくらい美味しかったです。


金曜日はいつもおネギを刻んで、お醤油をミニボトルに入れて持ってきます。

お豆腐をいただきます。

その日の朝に作られたお豆腐をお昼にいただく・・。

なんて贅沢なんでしょう♪


また来週お待ちしています☆

当社運営サイト1